昨日(5/6)[ひがよど祭りの決起会]BBQ大会を開催しました。

先日お伝えしていました「ひがよど祭りの決起会」として「放課後スペースviva!」「(株)snailtrack 」「(株)ソレイユ」「ひがよど祭り」の4団体合同のBBQ大会が昨日(5月6日)に開催されました。

絶好のBBQ日和?の中たくさんの方にご参加頂き、イベントは大盛況!

4団体合同ということもあり、大量の肉が運び込まれていまいしたが、その他にも

定番の焼きそばや

何やら見慣れないものも焼かれていした…

これはまさかの…

ロブスター!

ちょっとしたお楽しみなんかも用意しながら、普通にワイワイ楽しんじゃってました。

もちろん食後のデザートも忘れていません。お肉の後にかき氷ですっきりさっぱり。

お子さん達も大空の下で食べるお肉に満足そうでした。

イベントは食べるだけではなく

中学生!そして兄弟!ユニットのSpring Wind Colors

男女デュオの弾き語りなどもあり、イベントに華を添えていただきました。

フラッグフットボールの体験や朝日塾の青空教室、

スーパーボールすくいなんかもあり、老若男女の方々に楽しんで頂けたのではないでしょうか。

そして今年のイベントに使わせて頂く為の募金箱も用意させて頂いていたところ…

47000円ほどの募金(参加費)となりました!みなさま本当にご協力ありがとうございました!

ひがよど祭りのボランティア「ひがサポ!」のLINEグループにも25名の方が登録して頂け、決起会イベントとしては大成功だったと思います。

5月に入り、警察や消防、河川公園などとの協議に入っていき、1つ1つ着実にひがよど祭りの準備を進めてまいります。
11月4日の開催に向けさらに加速させて行きますので、さらなるご支援よろしくお願い致します。

“昨日(5/6)[ひがよど祭りの決起会]BBQ大会を開催しました。” への3件のコメント

  1. コメント失礼します
    応援している Spring Wind Colors
    彩葉チャン 風芽クン
    春菜チャンの写真がある
    嬉しいな
    ありがとうございます。

  2. 仕事の準備等で参加出来ず申し訳ありませんでした
    忙しい人達ばかりなのに、これだけの内容企画できるマンパワー凄いですね!
    遊び心と工夫のある方達ばかりで生涯青春貫いていると思います
    ひがよどまつり微力ながらお手伝いしたいと思いますのでその節はよろしく願います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です