アンケートのご協力をお願い致します。

みなさまこんにちは!実行委員長の中井まひるです\(^o^)/
11月4日当日はたくさんのご来場ありがとうございました。

開催後も実行委員は翌日の会場ゴミ拾いや

ひがよどっ子たちに大人気だった、ゆるキャラ達のお送りや

行政への報告、資材の返却、ボランティアビブスの洗濯など(3男がしてくれました)
事後処理に追われております。あと、支払いも(苦笑)

さて、ひがよど祭り実行委員会では次回開催をより良いものにしていく為に
アンケートを実施しております。
以下のフォームよりアンケートにご回答頂けると大変ありがたいです!
氏名の箇所は(匿名)と書いて頂いても結構です。

第3回照らせ!ひがよど祭りアンケート

ご協力の程よろしくお願い致します。

“アンケートのご協力をお願い致します。” への6件の返信

  1. 毎年楽しみにしています
    皆様のおかげで素晴らしいひがよど祭りに参加出来て嬉しいです(✪̼o✪̼)
    今年は主人と有料席に座らせていただき、帰りに2000円づつお互いのポケットマネー(笑)を〜千円から始めましたがこれから毎年頑張って増やしていきます。
    アンケートの質問が何処にあるのかわからないです〜(^_^;)

  2. 毎年、この日は出張のため、何もお手伝いもできず、昨年は寄付もしたのですが、今回は寄付を見送りました。

    というのは、町会の掲示板に、私が知っている限りでは、新庄、豊新にはあったものの、実行委員長がおられる豊里には祭りの掲示がなかったこと、また、今年も区の広報に祭りが載らない、その説明もない、というところで、進歩が残念ながら、私にとってはみられなかったことです。
    また、夏祭りでは、豊新と豊里南で参加したものの、豊里ではない。
    もっとフェイスブックで呼びかけていただき、どうすれば祭りに参加できるか、などを言っていただけたらよかったのにと思います。
    祭りの役員の方の中に、区長など面識のある方がいらっしゃるのに、区への働きかけがみられません。

    少なくとも、祭りも区の広報も、連絡できる手段を持っていただけに、残念です。
    来年、もっとアピールしてください。困っていることも発信することによって、みんなが力を貸してくれることもあると思います。
    よろしくお願いいたします。

モーリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です